プロフィール

miki

Author:miki
2006.11
日本ネイリスト協会 1級取得


PuPuNail(ププネイル)は
ゆったりくつろげるよう
完全予約制の
貸切ネイルルームです

技術向上のため
格安でネイルを楽しめます
スピード重視ではなく
ご希望やお悩みにあわせて
丁寧な施術を心掛けています
お気軽にご相談ください

『PuPu(ププ)』はハワイ語で『貝』
私の大好きな海
旅先で集めたたくさんの貝がらに
ちなんで名付けました
ネイルを通して
たくさんの方との出会いを
楽しみにしています


↓『カテゴリー』より
 ご覧になりたい項目を
 クリックすると
 見やすいかと思います

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

まとめ

スポンサーサイト


恋バナ日和!?


昨日に続いて暖かい1日でした。
春の訪れが嬉しいような怖いような…
数年前から花粉症です。
今年はずいぶん早くから気配を感じているので
酷くなるんじゃないかとおびえています

午前は地元のお客さま。
妹さんのご紹介で3週間前にジェルネイルをして
お帰りのとき今日の予約をいただきました。
お仕事でダンボール荷物を扱うせいか
2週間くらいで剥がれてきてしまったということですが
満足です、とのこと。
画像では分からないですが
ラメ入りクリアピンクのカラージェルをベースに
ピンクラメのグラデーションにしました。
08.2.21


午後は初めてお会いするお客さま。
美容学校に在籍中だそうで、
ヘアもメイクもとてもかわいいお人形さんみたいです。
長く付き合っている彼がいるそうですが
悩みも多いようで色々なお話をしました。
友達もほとんど主婦となり、恋バナもすっかり無縁の日々なので
ちょっと新鮮な感じです。
彼のことを一途に思う姿がとてもかわいくて応援したくなります。
そういえば午前のお客さまともお付き合い中の彼氏とのお話をしました
今日は恋愛モードな1日だったということでしょうか
ネイルはホワイトラメ・グラデーションでストーンつけ放題スカルプです。
08.2.21B


** 休暇のお知らせ **

2月23日(土)~3月4日(火)までお休みさせていただきます。
3月の予約はサロン勤務日が確定していないため
現在仮予約としてお受けしています。
予約状況ページは更新しておりませんので
お手数ですがメールにてお問合せください。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ブログラキングに参加中。
クリックお願いします








スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

<< お休みのお知らせ | ホーム | まとめてアップします・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


